KAZUYA CHANNEL GX のフォロワーから見るKAZUYA氏の現状

↑この件ですが、そもそもこのアカウントを番組で紹介していない様です^0^;
kencowくん009


===========================
5/18【前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』

1:38

053_03_KAZU.-笑顔jpg
KAZUYA)
じゃあ番組の説明からいきましょうか

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
そうですね、はい
えーこの放送はYouTube・ニコニコ動画、まぁニコ生ですねOPENREC.tvで配信してます
各メディア途中から会員向けの時間になりますので
後半まで見ていただくためにですねどれか選んで
入会していただけたらと思っております
twitterとか・・・まぁKAZUYA君と僕のtwitterそれからfacebookとかね
メルマガとかありますので全部フォローして頂けたらと思います
よろしくお願いします

KAZUYA)
今日も開始前から多くのスーパーチャットを頂いておりまして

和田憲治)
そうですね

KAZUYA)
早速読んでいきましょうか

和田憲治)
そうですね、はい

2:11
===========================

「KAZUYA君と僕のtwitter」ってどゆことーーーーー!!^0^;
kencow006

Facebookを見て見たらKAZUYA CHANNEL GXのアカウントがありました。

2022.05.21 GX Facebook01

「Kazuyachannelgx@kazuyachannelgx  · 著者」とあります。

KAZUYA CHANNEL GXは番組の名前だと思うんですけど番組として著作物出してるのかな?^0^;
KAZUYA氏はたまに著作家や作家という肩書を使われるのでKAZUYA氏の事を指す気がします。

kencow003

Facebook=KAZUYA CHANNEL GXのアカウントの様なので「Twitterフォローをお願いします」という紹介でしたらKAZUYA CHANNEL GXのTwitterアカウントを指すはずですが、わざわざ「KAZUYA君と僕のtwitter」と言っているのは何なんでしょうか^0^;

例えば2021/08/18のライブをみた所↓

===========================
8/18【前半】『KAZUYAの(意味深)…な話』
0:20

078_06_和田 憲治2
和田憲治)
途中からですね
Facebook・Twitterそれからメルマガありますんで
よかったらフォローして頂けたらと思います、はい

0:28
===========================

Twitterアカウントを紹介しています。
但し、Twitterアカウントは2021年3月に作成された様なのでこの時は存在しないはずなんだけどなー^0^;;;;

①元々GXのTwitterアカウントが存在しないのに紹介していた
②TwitterについてはKAZUYA氏・和田氏を紹介するようにした
③GXのTwitterアカウントを作成したが②の印象が残っている

という流れなんだろうか^0^;;;;
イラスト8

和田さんはこのKAZUYA CHANNEL GXのTwitterアカウントのtweetをリツイートされているので存在を忘れている訳ではなさそうです。

2022.05.21 GXリツイート和田さん

よく分かりませんが、GXファンの方はフォローしてあげて下さい・・・!
ガンバレー!^0^;

チャンネル登録しなくていいから見てね^0^